2015年12月15日火曜日

Explorer #200『年末セール』


今年も残すところ僅かですね〜
ほんとにあっという間です。
今年は個人的にも例年以上にいろいろなことがありました。
良いことも悪いことも嬉しいことも悲しいことも。
直近のショックな出来事としては
去年は普通に食べれていたラーメンセットが半分も食べれなかったことです!

さて。おかげさまで1sinは皆様からたくさんのご愛顧をいただき
今年も無事に終えることができそうです。
秋には初の展示会も行うことができました。
来年はなんと5周年!特にイベントは考えてません…
本当にありがとうございます。

という訳で皆様に感謝の気持ちを込めて
本日からオンラインストアで「年末セール」を行います!
だいぶ在庫がなくなってしまってサイズ欠けも多くあるのですが
サイズが合えばけっこうなお買い得だと思いますのでぜひチェックしてみてください。
ナイスネイビー納めをしちゃってください!

期間は本日〜1月3日までです!
※土日、29日~1月4日までは出荷作業はお休みさせていただきますのでご了承ください。
※お支払い方法にPayPal決済が加わりました。
PayPal決済は代引き手数料がかかりませんのでぜひご利用下さい。
※20,000円以上お買い上げのお客様は配送料を無料とさせていただきます。


その他ご不明なことがありましたら下記までお気軽にお問い合わせください。
info@1sin.net
(件名は「セールについて」でお願いします。)

それではどうぞよろしくお願いいたします!