2015年12月28日月曜日

Explorer #201『年の瀬のご挨拶』



今年もあと僅かとなりました。
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
1sinも今年の出荷は本日で終了です。
僕は経理のお仕事がドッサリあるのでもう少し頑張ります。

来年は1sinの5周年とKUONの立ち上げです。
とんでもなく忙しかった今年をさらに超えてきそうで
年々衰えてゆく体力がどこまでもつのか…
それでも好きなことを仕事にして
それが新ことにつながったり大きくなるというのは嬉しいことです。

たくさんのご注文をいただいております
年末セールは1月3日までですので
お正月の酔いに任せてポチッといただけると嬉しいです。

年始は1月4日から発送いたします。

2016年春夏は2月頃からのスタートになります。
僕が言うのもなんですがかなりの粒ぞろいなのでどうぞお楽しみに!

1sinを応援してくれるお客さま
無理を聞いてくれるお取引先さま
さまざまな形で支えてくれている多くの皆さま。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


藤原