2015年11月20日金曜日

Explorer #199『メロ〜ネスでコンフォ〜タブル』

2ヶ月ちょっと、製品テストを兼ねてほぼ毎日Mellowness Trousersを穿き続けました。
デニムのテストはやったけどウールのスラックスでは初めてです。
週3日くらいの頻度で会うKUONのデザイナーなんかは
「この人今日も同じの穿いてるよ…」って思ったに違いありません。
2本を交互に穿いてたので1ヶ月になるわけか。

テストの結果は「他のパンツは穿けなくなる」でした。
久しぶりにGENTLEMANを穿いたんですけどね、もうバッキバキです。
13.5オンスのコットンがこんなにも辛かったとは。
去年はほぼ毎日これを穿いていたのが自分でも驚きです。
股関節がツラい…世の中のジーパンがストレッチばかりになる訳ですね。
そして我ながらメローネスのはき心地と
商品のネーミングに偽りなし!を確認できてよかったです。
あ。ちなみに2016S/SのGENTLEMANは10オンスのストレッチ入りです!
春夏は楽に穿きたいですよね。というコンセプトです。

おかげさまでMELLOWNESS Trousersの在庫はLサイズがラス1であるだけです。
個人的にはメローネスの雰囲気にはP-nap KINTの合わせが抜群に良いと思ってます。
あのものすごくグッドな肌触りのニットはなかなかお目にかかれないです。
このセットはとってもコンフォ〜タブルです。


本格的な冬が来る前に冬支度は済ませちゃいましょう。
ぜひチェックしてみてください。