2015年9月27日日曜日

Explorer #193『1sin 2016S/S 展示会』

いよいよ展示会が迫ってきました。
初めての展示会にしてKUONも同時開催なので
これはちょっと無謀だったのでは?と思えるほどバタバタです…
それでもなんとか商品は揃いましたのでひとまず安心。
皆様のご来場心よりお待ちしております!

あ。ノベルティの缶バッジは先着順でお配りしますので
欲しい方は早めにいらしてくださね。


1sin 2016春夏展示会のお知らせ

日時  平成27年9月29日(火)~ 10月3日(土)
時間  午前10時~午後6時30まで(10月3日は午後6時まで)
※土曜日は一般のお客様も自由にご入場いただけます。
場所  東京都渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスB1F map


ご来場をご検討のアパレル関係者の皆さまへ。

アポイントの必要ございませんが手狭な会場ですので
事前に下記までご連絡を頂けますとスムーズに対応できるかと思います。
ご希望の方には招待状をご送付させていただきますのでお気軽にお申し付けください。
Email:info@1sin.net(担当:藤原)


ご来場をご検討のお客様へ。

9月29日(火)〜10月2日(金)の期間にご来場いただく際には
下記アドレスまでご連絡をいただきますようお願い申しあげます。
※日時によりご希望に添えない場合がございますが予めご了承ください。
Email:info@1sin.net(件名は「展示会アポイント」とご記入ください)
10月3日(土)は混み合う可能性がございますがどうぞご了承ください。

皆様と会場でお会いできることを心よりお待ちしております。