2015年10月5日月曜日

Explorer #194『展示会無事終了しました』

1sin&KUON 2016S/S 展示会も無事に終了しました。
こういった展示会は初めてでしたので果たして本当に人が来てくれるのか?
期待と不安で(どちらかと言うと不安が)お腹が痛くなりましたが
連日本当にたくさんの方々にご来場をいただくことができて
あっという間の5日間で本当に感謝感謝です。

展示会当日まで価格が決まっておらず、
初日はプリンターが壊れて近所のコンビニまで何度ダッシュをしたことでしょう。
展示会らしくなったのは3日目くらいからでしょうか…
初日にいらしてくださった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

同時開催のKUONには海外からのお問い合わせがたくさんで
実際にわざわざ海外から来日くださった方々もいらっしゃいました!
これって我ながらちょっとすごいことかな、なんて思ったりしてます。
果たしてBOROが皆さんに受け入れてもらえるのか?
KUONがどういう風に捉えられるのか?
「自分たちは最高にかっこいい物をつくっている」という
根拠のない自信はあったのですが、
日が近づくにつれデザイナーの石橋と若干ヒヨってしまってましたが
ご来場いただいた皆さまにものすごく褒めていただき
やはり自分たちの考えに間違いはなかったと
展示会を通じて自信を取り戻すことができました。
賽は投げられたので後は進むだけです。

本当はご来場いただいた皆さまにハグして回りたいのですが
ひとまずはこの場を借りてお礼申し上げます。
そして今後もどうぞご期待いただければ幸いです。