2015年5月7日木曜日

Explorer #174『ご来店ありがとうございました!』


1sin POP-UP STOREへのご来店ありがとうございました!
これまで東京で2回、大阪で1回経験をしていたので
なんとなく予想を立てていたのですが
予想を大きく超える多くのお客様にご来店いただけました。
お暑い中わざわざお越しいただき誠にありがとうございました!

特に初日はオープンと同時に一気に賑わいまして
きちんと接客をすることができず大変申し訳ございませんでした。
これは次回以降の大きな宿題です!

毎回来てくれるお客様や初めましてのお客様、
雑念の頃からご覧になっていただいているお客様。
改めてたくさんの方々に支えられて
僕は好きなことができているのだと実感しました。
お客様と直に接することのできる場所はつくりたいですね。

OYATSUYA SUNのコーヒーのワークショップも
参加していただいた皆さんにご満足いただけて良かったです。
次回はもう少し広い場所でやりたいですね。

2日間ほとんど途切れることなくお客様がいらっしゃいましたので
最後はだいぶヘロヘロで雑な接客になってしまい反省しております…

また面白い企画などを考えますので
皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!