2015年4月21日火曜日

Explorer #172『1sin POP-UP STORE』


1sin POP-UP STORE
日程:5月2日(土)、5月3日(日)12:30-19:00(※5月3日は18時まで)
場所:東京都渋谷区神宮前4-25-7-302(XLARGE原宿の隣のマンションです)map

現在発売中の1sinの商品をはじめ、過去に発売した商品なども発売します。
人気の眼鏡やデニムをはじめPOP-UP STOREならではのお買い得アイテムなどもご用意します。
デニムは全サイズワンウォッシュしたサンプルもご用意しますので
サイズにお悩みの方はじっくりと穿き比べていただけます。
またいち早く来秋冬シーズン(2015-16A/W)の商品サンプルをご覧いただきながらその場でご予約もできます。
2日とも私がおりますので説明はバッチリです!

毎日先着20名様にPOP-UP STORE特製缶バッジをプレゼントします。
(先着ですのでご注意ください)
また20,000円以上お買い上げ(ご予約も含む)のお客様には特製Tシャツをプレゼントします。
このノベルティがなかなかヤバいです。

初日の5月2日はコーヒーと焼き菓子のお店「OYATSUYA SUN」が参加してくれますので
コーヒーやお菓子を食べながらゆっくりとお楽しみいただけます。
店内で美味しいコーヒーの淹れ方などワークショップも予定してます。
(参加費3,500円で1時間45分程度)
※詳しくは後日発表します。


小さな会場ですので混雑した際にはご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・
POP-UP STOREについてのご質問などは
info@1sin.net
(件名は「POP-UP STOREについて」でお願いします)
までお気軽にお問い合わせください。