2015年1月23日金曜日

Explorer #165『2015S/Sスタートしました』


1sin 2015S/Sの帽子の発売がスタートしました。
早速すみません!ホームページの準備がまだ整っていません…

なんと言っても1sinは帽子3型からスタートしたブランドですので
まだ1sinを持っていないという方には
まずは帽子から手にとっていただけると嬉しいです。

今シーズンは「ホワイト」&「革」推しです。
こうして上から見るとホワイトが目立ちますね。
もちろんブランドカラーの「ネイビー」もたくさんご用意してます。

レザーキャップはパンチングレザーだったり
スエードのあえて裏側を使ったりと気合入ってます。
レザーキャップは数がかなり少ないのでお早めに。

1sinは帽子からスタートしたブランドですが帽子ブランドではありません。
ですので過度な主張やデザインはしていません。
皆さんのライフスタイルを彩るちょっとしたアイテムとして
気軽にお使いただければ嬉しいです。

ぜひお近くのお取り扱い店で手にとってお試しになってください。

よろしくお願いします!