2014年12月11日木曜日

Explorer #162『1sin POP UP STORE in OSAKA vol.03』


楽しくてあっという間の1日でした。
(写真はstructさんからお借りしました)

わざわざ遠方からお越しいたいたお客様、
仕事帰りに駆けつけていただいたお客様、
1sin立ち上げ当初から応援していただいているお客様。
たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます!

東京を含めてポップアップストアを通じて感じたのは
接客業の難しさと楽しさ。
普段デスクワークメインなので立っているのがしんどい…
だけどお客様とお話ししているとあっという間に時間は過ぎますね。

皆さんが毎日働いて得たお金で1sinの商品をご購入してくれるのは
奇跡のような巡り合わせなんですよね。
実際にお客様に接客してつくづく感じました。

ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
またこのような機会をくださったstructさんにも大変感謝しています。
POP UP STOREは明日(12日)までの開催です。
(本日は定休日となっております)
詳しくはstructさんのホームページをご覧ください。

フルラインでご覧いただける機会はなかなかないので
ぜひこの機会のご覧ください!