2014年11月6日木曜日

Explorer #157『POP UP STORE in CIRCLE』 11/8(sat)

さあ、今週末ですよ!
『1sin POP UP STORE in CIRCLE』
今回は国立から南青山に場所を移します。

国立と違って1sinのお取り扱いショップの
CIRCLEさんの店内にスペースを少しお借りしてのオープンですので
国立の様にゆったりとは難しいかもしれませんが
その分“ギュッと”詰まった内容でお楽しみいただけると思います。
CIRCLEさんのブログでもご紹介いただいてます。

なんとブレザーの生産が間に合いましたので
その場でご購入いただけます!!
国立ではサイズで悩んだ方がけっこういらっしゃったので
今回は全サイズご試着が可能です。

その他にも眼鏡の新作もお披露目します!!
(※ポップアップストアでは眼鏡のご予約はいたしません)
少しだけですがサンプル品やB品をお買い得価格で販売もします。

もちろんCIRCLEさんの素敵な商品もご覧になることもできますので
この機会にぜひ遊びにいらして下さい。

皆様のご来店お待ちしております!

1sin POP UP STORE in CIRCLE
日時:11/8(土)12:00~19:00 
場所:南青山 CIRCLE内
CIRCLE
東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山1F  map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポップアップストアでは現金の他にカード(VISA、Master、Amex)がご利用いただけます。
受注予約分については代引きやPaypalによるカード決済
(VISA、Master、Amex、JCB)がご利用いただけます。
※カード払いにつきましては一括払いのみですが、
カード会社に連絡をすると複数回に変更できるそうです。
(詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせ下さい)

お問い合わせやご質問がありましたら
info@1sin.netまでご連絡下さい。