2014年9月22日月曜日

Explorer #150『1sin POP UP STORE』

 1sin初のポップアップストアを開催します!
これまでなかなか直接お客様と接する機会がなかったので
皆さんに来ていただけたらとても嬉しいです。

ポップアップストア用にいろいろと仕込んであります。
当日までにちょくちょく小出しに情報は出していきますがまずはザッと。
・ブレザー
・リュック
・シャツ2型
・ハット
・デニム
ブレザー、リュック、ハットはたぶん量産が間に合わないので受注になります。
実際にサンプルを見て、ご試着いただけますのでぜひこの機会にご来場下さい!

2回開催を予定してます。

第1回
日時:10/18(土)12:00~19:00 
場所:国立 OYATSUYA SUN WORKS内
1sinと馴染みの深いatelier comoptiさんFUSSA GENERAL STOREさん
も一緒に参加してくれることになりました。
もちろん当日はOYATSUYA SUN WORKSもオープンしてますので
ゆっくりと美味しいコーヒーと焼菓子もいただけます。
なんと当日限定でスペシャルメニューも予定してます。

1sinのアーカイブや念zine最新号(1sin特別号)もご用意してますので
都内からは少し離れますがゆっくりと楽しんでいただけると思います。

OYATSUYA SUN WORKS
186-0001 東京都国立市北2-13-48 room103内 map


第2回
日時:11/8(土)12:00~19:00 
場所:南青山 CIRCLE内
国立がちょっと遠いなというお客様にはこちらがオススメです。
こちらは1sin単体でちょこっとやらせていただきます。
CIRCLEさんは1sinの商品の他にもいろいろと素敵な商品がありますので
青山にお買い物がてら寄っていただければと思います。

CIRCLE
東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山1F  map


どちらも予定が合わない!遠くて行けない!というお客様も大丈夫です!
第1回終了以降にはウェブストアでも在庫があれば販売を予定しています。
具体的な商品の紹介はまた次回。
※商品によっては数が少ないので物もありますので
第1回目で完売してしまう可能性もありますがどうぞご了承下さい。

お問い合わせやご質問がありましたら
info@1sin.netまでご連絡下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!