2014年9月16日火曜日

Explorer #149『CAP Series』

1sin 2014-15A/W CAPシリーズの発売を開始しました。
今シーズンも微妙に形をアップデートしてます。
ホントは毎シーズン同じ型にした方が楽なんですけどね。
僕のそのときの気分によって形が変わるのが1sinなのです。
9月中には全型リリースできると思います。

オススメは?と言われたら当たり前ですが『全部』ですが
BOOT CAMP CAPは他ではなかなかないと思います。

今シーズンはお取り扱い店舗によって
けっこうアイテムがばらけているのでディーラーリストをご活用下さい。
すでに在庫がなくなってしまっているアイテムも多いので
もし気になるアイテムがあれば早めに確保して下さい!