2014年8月29日金曜日

Explorer #147『ギラって』

月曜日まで夏休みでした。
ちょっと東北の方でゆっくりしてきたので未だにやる気が…
そんな訳でブログ更新と言う名の現実逃避を。

「HOORSENBUHS」のブレスレットを1年越しで購入しました。

2年くらい前でしょうか、
今でもCHROME HEARTSは好きなのですが
クロムハーツは最初から憧れというか
僕より上の世代の方々が付けていて
既にステータスブランドだった訳です。
基本的に天の邪鬼なので
30代後半にもなったことだし
違うブランドを物色していたときに
何かでココを知って気になっていたところ
WISMで取り扱いが開始されたのをきっかけにまずリングを購入。
アクセサリーの怖いところは1個買うとまた次が欲しくなるってところですよね。
今は気分的にウォレットチェーンはしたくないので
となるとブレスレットだと。
いろいろタイミング的に今しかない!と。

周囲の評判は今のところ正直あまりよろしくないです(笑)
お兄系とかイメージに合わないとか…
いいんです。OKです。問題ありません。気にしてません(汗)