2014年8月16日土曜日

Explorer #146『36』

おかげさまで36歳になりました。
お盆の時期が誕生日なので
学生の頃はだいたい忘れられてました…
今年はたくさんの方々にお祝いしていただきました。
本当にありがとうございます。

ついに高校球児の倍になってしまいました。
もうあのマウンドには立てませんが
いつまでも童心を忘れないために
20年数年振りにスケボーをはじめました。
Thomas Campbellのグラフィックがイケてます。
気持ちだけはマーク・ゴンザレスです。
ディラン・リーダーみたいなイケメンに憧れております。
万里の長城を飛び越えたいと思っております。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

GODSPEED 36