2013年2月1日金曜日

Explorer #『P.L.P -PLAY LOT PROJECT FOUNDATION PARTY -』

名古屋で1sinをお取り扱いいただいてます「Tremolo」の若森さんが立ち上げた
「P.L.P」のイベントが明日あるそうです。
「Tremolo」の2周年パーティーも兼ねてるそうなんでお近くの方はぜひ!
去年は僕も参加したんですが、これが最高に楽しかったです!
「なに?このノリ??」って感じだったんですが、
時間が経つにつれて学生時代を思い出したっていうか!
若森さんは名古屋のこれからを創る面白い人なんで今後の活動に期待してます。

詳しくはこちらから
Tremolo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.L.P 
-PLAY LOT PROJECT FOUNDATION PARTY-

CLUB JB's

2013.2.2(SAT) PM9:00-MID
ADV ¥2,500(1D) / DOOR ¥3,000(1D)

GUEST DJ

DJ usus -from RIP SLYME-

DJs
 DJ FUMIHIKO / FSEXPISTONS DJ SO-ZI / bob /
 ISE / CONi MOMO / miyaud / 花菜 / DAISUKE 

こちらのイベントはDJ FUMIHIKOと立ち上げた『P.L.P』の創立記念パーティーですが、
個人の気持ちだけですが、Tremoloの2周年パーティーも兼ねておりますので、 皆様お誘い合わせの上、ご来場頂ければ幸いです。