2013年2月8日金曜日

Explorer #2013SS


1sin 2013SS

ホームページを2013SSバージョンに更新しました。
今シーズンはキャップ以外にもちょこちょことつくらせていただきました。
「Anonymous Jacket」はどこで知ったかは分からないのですが
海外からお問い合わせをいただいたりもしています。

今回もキャップの大部分は宮城県の南三陸町で生産し
シャツなどには岩手県大槌町で刺し子や福島県相馬市で刺繍などを
東日本大震災で被災された方々に依頼しています。
また復興には地元の企業の再建なくして考えられないので
地元の企業と共同で新製品の開発としてネクタイをつくりました。

それ以外にも洗濯すると確実に“よれる”贅沢で繊細な素材を
あえてデイリーユースのど定番の“ポケT”に使用したTシャツなど
それなりに楽しんでいただけるアイテムをつくってみました。

キャップのデリバリーはすでに始っていますが
ウェアやネクタイは2月後半からになると思います。

ぜひ楽しんでいただければと思います!