2013年1月24日木曜日

Explorer 念BAZAAR'13




ちょっと告知です。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
今週末の、1月26日(土曜日)に開催します。


いろんな人が拡散してくれているので
ちょっと見所のまとめを。

1、ちょっと年ごろを過ぎた洋服好きの人達のフリーマーケット
※出品物の一部はこちらをご覧下さい。
なんと今回はあのvisionsさんやso_utsuさんも参加してます。
もはや伝説上の生き物なんで知らない方も多いと思いますが僕的には楽しみです!
※今回の念バザールではPayPal Hereを用意しましたので
なんとカード決済も可能です!!
5,000円以上のお買い上げからご利用できます。
使用できるカードはVISA、master、AMEXです。
フリマでカード決済はちょっとイケてますでしょ。
今回は高額商品もけっこうあるので便利だと思います。
※買い物袋は用意してませんのでお持ち下さい。

たぶんちょっとしたお店より商品あると思います!

2、OYATUYA SUNのコーヒーとサンドイッチと焼菓子の販売
※詳しくはこちらで。
特にサンドイッチは今回のために特別に用意したのでお店でも食べられません!
(個人的にはコレが楽しみ)

3、nvkくんのライブシルクスクリーン
※詳しくはこちらで。
Tシャツなどを持参するも良し、買った物にプリントするも良し!

4、念zine vol4.5の刊行
※今回は紙1枚だけの特別編ですが少量なのでなくなる可能性があります。
(残ったら以前置かせていただいたお店に置いていただこうと思います)

&ちょこっとだけ1sinのサンプル&売れ残りセールをやらせていただきます

※まずないとは思いますが。
場合により入場制限やお一人様の買い物制限をさせていただく可能性がありますが予めご了承下さい。


内輪になっちゃうとつまらないんでオープンな感じで
どなたでも楽しんでいただける雰囲気でやりますんで
フラッと遊びにきていただけると嬉しいです。

ちなみに前回は開始1時間でものすごい来場で
15時頃からはガラガラでした。
物が無くなっちゃう可能性も高いんですが
閉店間際は叩き売りになるんでお買い得だったりします。
あとは商品全部並べられない可能性が高いので後でお宝が出る可能性も!
あと、今回は「今着れるアイテム」が多いので
比較的アウターなどの高額のアイテムもあるんで貯金全額持って来て下さい。ホントに。
ちなみに僕はダンボール4箱出します。
なので僕に関しては次とか期待しない方が良いです!


で、結局。
普通にコーヒーとおやつを食べにくるだけでも面白いと思います。
個人的には復興関係や1sinの活動に興味を
持っていてくれる方にも来ていただきたいです!
もしかしたらちゃんとお話ができないかもしれませんが
後日ちゃんとご連絡しますから!


最後に、出品者してくれる方や運営スタッフへ
お酒の解禁は16時以降です!

打ち上げで飲んでちょうだいな。
飲み放題で予約してます。

みんなで楽しくやりましょう。
千客万来


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
念BAZAAR '13
日時:1月26日(土) 12~18時(時間前に終了の場合もあります)
場所:レンタルスペースさくら 千駄ヶ谷北参道1階
渋谷区千駄ヶ谷3-28-5 
地図はこちらです