2012年11月22日木曜日

Explorer #91

すいません。
一ヶ月もほったらかしでした…
この一ヶ月間は怒濤の日々の連続で…
ようやく落ち着いてきたので更新。ですです。
あ、お陰さまで病気の方もほとんど回復しました。
“定点観測はしょちゅうやってるじゃないか!”
あちらは写真撮るだけなんで楽なんです…
こちらは一応1sinオフィシャルなんでイメージがね。

この一ヶ月は来シーズンのご商談や撮影などをしてました。
1stシーズンは帽子3型だったので撮影も2時間で終了したのですが
来期は型数もだいぶ増えたので撮影も1日掛かりです。
カメラマンは今回も星野さんにお願いしてます。
近々公開予定の渾身の1着もありますのでぜひ楽しみにお待ち下さい。
あとは来期の商品のパンツを自分が今穿けるように
生地を変えて1着だけつくってみたり。
1sinはじめて良かったなあ〜

来期はいい加減、展示会をやろうかと思っています。
さすがに商品を持って営業周りをするには多くなりすぎました。

今後の1sinの活動としては
今年の4月に行った「CAMPFIRE」での第二弾企画を予定しています。
たぶん来週には公開になると思います。
相変わらず長ったらしい文章ですが皆様ご協力よろしくお願いします!
他にも東北地域のおばちゃんや企業との連携を計画しています。
こちらも上手く行けば年内中にご報告ができるかもしれません。

い、あと1sinとは関係ないのですが
来年早々にも「念バザール」をやるっぽいです。
(ぽいというのは例によって企画を丸投げしてるからです!
これからは念はライセンス契約の方向で!)
前回よりもさらにパワーアップしたメンツが揃いそうです!
うっ!さらに春頃にはアプリもリリースしようかと思ってます。

だんだん脱線してきたので今日はこの辺で。

え、そうだ。最後に。
念バザールで念zine 4.5をお配りする予定なのですが
nvk君のお手伝いをしてくださる方を募集しています。
内容は誌面の編集になります。出来れば経験者の方!
ご興味のある方はご連絡下さい。
info@1sin.net
よろしくお願いします。