2012年10月16日火曜日

Explorer #90

先週末は来シーズンの打ち合わせで
岩手県大槌町と宮城県南三陸町に行って来ました。
数えたら東北へは今回で8回目でした。
おばちゃん達とも和気あいあいとなってきましたね。
最初の頃は大人しかったおばちゃんが実はものすごくおしゃべりだったとか。
今回は朝の4時頃に起きて朝陽の撮影にも立ち会って来ました。
寒かったけどあんなに綺麗な朝陽を見たのははじめてです。

今春に立ち上げたCAMPFIREの第二弾プロジェクトを
来シーズン用に再び立ち上げることになりました!
秋冬の継続商品の他に新しい商品も企画しています。
近日公開されると思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!