2017年10月3日火曜日

されどニット帽


皆さまご無沙汰でございます。
前回の更新から1ヵ月半も空いてしまいました…
おかげさまで8月に発売した17A/Wのキャップはご好評のようで
お取扱店舗でも即完売になるなど嬉しいご報告をいただいてます。

ウェアをお休みしていた分と言ってはなんですが
1sinは帽子からスタートしたブランドですので毎シーズンこだわってます。

ようやく秋めいてきて秋風が気持ち良い季節となってきました。
という訳で本日は今日からデリバリーのスタートしたニット帽のご紹介です。
こちらも毎シーズンご好評をいただいている1sinの定番シリーズです。
今シーズンは3つの編み柄を取り入れた3 BLOCS BEANIEを継続展開なのですが
実はこれ前面と裏面で編み柄の順番が異なります。
ですので横から見た時の表情がとっても面白いのです。
ニット工場からするとたかがニット帽でこんな面倒なことすんなよ。
と言われてしまいそうですがここ、大事なところです。

1sinの帽子はオンランストアでは展開がありませんので
ぜひ店頭で確かめて見てください!