2017年2月11日土曜日

Explorer #231『復刻・初代MELLOWNESS-Hoodie』


コレクションでの展開はお休みしている1sinのウェアですが
お待たせいたしました!別注シリーズのご案内です!

1sinのウェアの原点とも言える初代MELLOWNESS-Hoodieは憶えていますか?
オンラインストア限定販売で2日間で50着が完売したと言う僕の中では伝説の1着です。

これまでもpop-up storeや別注ポークパイハットなどで何度もコレボレーションをしている南青山のCIRCLEさんからお声を掛けていただき初代MELLOWNESS-Hoddieを復刻しました。
しかもあの名物店主とのコラボなので単なる復刻ではなくかなりアップデートしての復刻です。

詳しくはこちらも名物のCIRCLEさんのブログをご覧いただければと思います(あ、愛情がこもって長いのでお時間のあるときに!)。
僕が言うのもナンですが1sinとCIRCLEの良さが出たとても良い仕上がりになっています。

1sinっぽいのはネイビー、CIRCLEさんっぽいのがオートミール、
僕の個人的な気分はマルーン(ボルドーって言わないのが洒落てますよね!)
うーん全カラー買いますね。
素材も変更したので今から梅雨時期まで着れるのでものすごく重宝しますよ。

今回は1sinのオンラインストアでの販売はありませんので
CIRCLEさんの店頭かオンラインストアでぜひご購入下さい!



CIRCLE
東京都港区南青山3-4-4 カサビアンカ004
TEL:03-6455-5525