2017年2月6日月曜日

Explorer #230『1sin 2017S/S』


1sin 2017S/Sデリバリースタートしました。
のっけからすみません!
WEB用の写真が間に合ったなくてスマホ写真でお茶を濁してます 汗

こちらでも以前から書いている通り17S/Sから1sinはウェアのコレクション展開はお休みですのでまずは帽子からのスタートです。

いつの間にか僕にとって1番しっくりするフレーズ「OEDO SKATE CLUB」
今シーズンもグインぐいんと推してまります。
稀勢の里が横綱昇進とすごいタイミングですけど僕はギリ千代の富士世代です。
寺尾、逆鉾兄弟に胸を熱くし、若貴でフィーバーしました。
最近はやっぱり石浦ですね。大砂嵐のマゲも気になるところです。

そんな訳でウェブサイトの更新ももう少々お待ちくださいね。