2016年11月18日金曜日

Explorer #226『布団を超えるには』

僕の先日のカッコ。
全身1sinでした。
いや狙った訳ではなくて、ポンポンポンと着ていったらすべて1sinだった訳です。
我ながら嬉しいというかニンマリというか。

ご存知の通り1sinはけっしてデザインがとんがってるとかではありません。
毎朝1分でも長く寝ていたい僕が、「慌ただしい朝の時間でコーディネートを深く考えなくてもそれなりにいい感じにまとまって、しかも着心地がいいので結果として毎朝選んでしまう」というデザイナーとしてはどうなのよ?と思えてくるようなコンセプトでデザインをしていたりするので、自分自身が何の気なしに選んだ結果が全身1sinというのは嬉しい訳です。
布団より快適というのはデザイナー人生を掛けるべきテーマかもしれない(笑

あ、でもアレですよ。今日はお洒落するぞ!って日もやっぱり似合うのですよ。

今シーズンのアイテムはすべてリリースしましたのでこれからさらに寒くなりますから
この週末にでも欲しいアイテムを吟味していただければ嬉しいです。

1sin WEB STORE