2016年9月14日水曜日

Explorer #220『ノットネイビー』

基本白飯があればOKなんですがたまにはパスタも食べたくなります。
この2シーズン、いや立ち上げからずっと1sinではネイビー推しなんですけども
今シーズンはベージュやグレーが気分なのでちょっとパスタも味見できます。

そんな訳でしばらく放置していたオンラインストアに16A/Wが登場しました。
もう少し春夏の半袖物も販売しますので見辛くて申し訳ないのですが、
まずはプルオーバーシャツとマウンテンハットです。
春夏も人気だったプルオーバーシャツを今シーズンはネルチェックでしかもネックは切りっぱなし。
この絶妙なチェック柄がずっと気に入っていて僕としては満を持しての登場って感じです。
もちろんポケットも継続です。春夏のネイビーのプルオーバーが調子良かった方は間違いないと思います。

キマシタ。お洒落ハット。
1sinの隠れた定番のマウンテンハットを今シーズンはラビットファーで上品に。
ベージュはこの素材の良さがいっそう引き立ちます。
ラビットファー90%にウール10%で20,000円はかなりお買い得かと!

どちらも追加オーダーがけっこう入ってしまってオンラインストア用に確保しておいた在庫がだいぶ減っちゃったので気になる方はお早めに。