2016年3月29日火曜日

Explorer #207『今期イチオシです』


ちょっと前回の更新から時間が空いてしまいました。
おかげさまで16A/Wの展示会もたくさんの方にご来場いただきまして
無事に完走することができました。
1sinの展示会は最終日はどなたでもご来場いただけるので
普段はなかなかお会いできない顧客の皆さんともお話できて
僕としてもすごく楽しみな時間だったりします。
まあ最後はボロボロであまり記憶もないのですが…

さて、個人的には今シーズン1番楽しみにしていたアイテムがリリースしました。
実は1sinで半袖シャツはこれが初めて。
1sinの長袖シャツはシーンを選ばずに楽しめるように
シンプルに仕上げることが多いのですが
半袖はもうちょっと遊びたいというか…
今の僕の気分がかなり強めでつくっています。



ボーリングシャツ、キューバシャツやアロハシャツとか
開襟シャツにTシャツを合わせるのって好きなんですよね。
(インナーに合わせるTシャツも後ほど発売します!)
だけど普通につくるとちょっと野暮ったかったり
逆にエレガントになり過ぎたりもするので
そこは1sinらしくストリートライクな感じにしてみました。
なのでボタンもスナップボタンです。
胸ポケットには今シーズンのテーマ「OEDO SKATE CLUB」の刺繍。

個人的にはかなりオススメですのでぜひ。
1sinオンラインストアでも発売中です。
DELIGHTFUL SS OEDO SHIRT