2016年2月26日金曜日

Explorer #206『ニュー・ジェントルマン』

(写真はFUSSA GENERAL STOREさんから)
ブランドよりお取扱店舗さまの方が商品写真が良いという(汗)
それだけ1sinが皆さまにご支持をいただいていると理解します!

お待たせしました!NEW GENTLEMANの登場です。
今まではリジッドのみでしたが一気に4色に増えました。
詳しくはこちらをご覧になってください。

コンセプトは引き続き「毎日穿くためのデニム」
10オンスのストレッチ入りなので快適快適。
買ったその日から昼寝もできます。

これまでのGENTLEMANは13.5オンスの糊がビッタリでしたから
慣れるまでは鬱血しますからね。
まあ僕はそれもとても好きなんですが
春夏ってことで穿きやすいのが良いですよね。と。

やっぱりブラックはビッタビタのパツパツがイイですからね。

すでにGENTLEMANをお持ちのお客様も、
はじめてのお客様にもご満足いただけると思います。
ぜひ1度お試しください!

1sin