2015年7月7日火曜日

Explorer #180『ホワイトカウンター』


この数ヶ月は白、シロ、ホワイト一色でしたね。
ファッションは「アンチ」「カウンター」が常ですから
そろそろ反動で皆さんブラックが気になっているみたいですね。
僕もブラック今日は全身ブラック(笑)
1sinでも3月にリリースした「EXPLORER TEE」(ブラック)が
ここにきて一気にに売れはじめてます!

ブラックと言えば僕は「オールブラックス」
そう、ラクビーけっこう好きなんです。
特にHakaは何度見ても鳥肌が立ちます。
ラグビーに興味ない人でも1度は見たことあるんじゃないですか?
上の動画はオールブラックスのHakaの中でも僕のお気に入り。
WISMの市之瀬さん曰く「魂が震える」らしいです。
こんなジメジメした梅雨の時期にはこれを見て気合を入れ直します。

あ。ちなみに
1sin EXPLORER TEEはこちらから!