2015年7月6日月曜日

Explorer #179『西新宿で愛を』




まだ梅雨も明けてませんがファッションの世界では
次の春夏シーズンのコレクションが徐々に行われてます。
なんと弊社でもすでに準備が進んでおりまして
今週には第1陣が上がってくる予定です。
すごい!ファッションブランドみたい!

そして来月からは徐々に2015-16秋冬がスタートします。
こちらはまた改めて時間をつくってご紹介させていただきますが
今日の写真はボツになった写真の一コマ。
そうです、あの西新宿の「LOVE」オブジェの前にて強行撮影しました。
たくさんの海外からの観光客に混ざってきました。
交差点を挟んだ向こうからの撮影なので
オブジェ付近には僕ひとり。すました顔をするのは恥ずかしい。

受注会で即完売になってしまったこのセットアップですが
もしかしたら数着追加でご用意できるかもしれません。

秋冬シーズンのテーマは「NICE NAVY」
ぜひ楽しみにお待ち下さい!