2015年4月10日金曜日

Explorer #170『innovator Ⅱ 発売しました』

innovator Ⅱ

お待たせいたしました!
昨年大変ご好評をいただきました
1sinの眼鏡「innovator」シリーズの第2弾が発売しました。
今回は「サーモント」タイプの眼鏡です。
もちろん今回も製作は日本が世界に誇る金子眼鏡さんにお願いしてます。

詳しくは1sin WEB STOREをごご覧ください!

Ⅰをつくった時からⅡはサーモントと決めてました。
知的で意志の強さを感じさせるこのフレームは本当にカッコイイのです。




ウェブストア限定のネイビーべっ甲もご用意してます。

よろしくお願いします!