2015年3月19日木曜日

Explorer #168『DENIM&TEEの発売です!』


お待たせいたしました!
完売しておりましたデニム「GENTLEMAN」の販売再開です。
詳しくはオンラインストアをご覧いただきたいのですが
再生産するにあたり改良を加えた進化バージョンになりました。
これまで以上にさらに穿きやすくなりました。
世界的にデニム人気が再燃しているのでGENTLEMANで使用している
岡山産のセルビッチはなかなか手に入りにくい状況です。
ぜひこの機会に試してみてください!

そしてさらにオンラインストア限定でスポットTシャツも同時発売しました!
昨年も発売してあっという間に完売した「EXPLORER TEE
と新型の「FOOTBALL TEE」をご用意しました。
今回はブラックとボルドーの2カラーになります。
春なのにあえてのダークカラーです!!

お得なパックセットも数量限定でご用意してますので
どうぞよろしくお願いします!
あ。メルマガ登録をされているお客様はさらにお買い得になりますので
迷惑メールフォルダをチェックして見てください(笑)



※Tシャツは3月27日以降の発送となります。

追記
すいません!ホームページもオンラインストアも昨年のままです…
こちらも更新しますのでしばしお待ち下さい!