2014年10月16日木曜日

Explorer #153『1sin POP UP STORE #3』

いよいよ今週末です、「1sin POP UP STORE
いろんなところでご紹介いただいて感謝感謝です。

ここ2週続けて週末に台風でしたが
18日はお天気も良さそうなのでひと安心。
OYATSUYA SUN WORKSは店内も広いのでコーヒーや焼菓子も
ゆっくりとおくつろぎいただきながら楽しめますよ。
普段は食べれない「ご飯」も数量限定でご用意してますので
そちらが気になる方は早めのご来店をお勧めしてます!

atelier comoptiさんとFUSSA GENERAL STOREさんも
面白い商品をご用意してくれているのでこちらもお楽しみに。
女の子やご家族でも楽しめると思いますので
デートやお友達を連れて来て下さい!
1sin=「ザ・漢」ってイメージを払拭したいのですよ(笑)

1sinの 帽子のアーカイブや僕が個人的に発行している
フリーペーパーの「念zine」の最新号も用意してあります。
その他にも僕の好きな映画も流しつつ、
好きな雑誌とかも置かせてもらおうかと思ってます。
「藤原書店」的な。。。
(ちょうど今日上がってきた「念zine」。もちろんTAKE FREE!)

と言っても初の試みですのでいろいろ大目に見てやって下さい。
さっそく関係者から「藤原接客できるのか?」と心配されてますが
これでも一時期スノーボートショップの店員をやっていたこともあるので大丈夫!だと思います。
もし一度にたくさんのお客さまがいらした場合には
テンパってる可能性は大ですがコーヒーでも飲んでゆっくりしてて下さい…
ここで自信がつけば東京以外でもやるかもしれないです!

一部商品は1sin WEB STOREでもご覧にいただけます。
(※WEB発売は10/21以降です)
確実にご購入やご予約をしたい方はぜひポップアップストアまで〜!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

あ。そうそう
ポップアップストアでお買い上げいただいたお客様には
先着順で1sinオリジナル缶バッジを差し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポップアップストアでは現金の他にカード(VISA、Master、Amex)がご利用いただけます。
受注予約分については代引きやPaypalによるカード決済
(VISA、Master、Amex、JCB)がご利用いただけます。
※カード払いにつきましては一括払いのみですが、
カード会社に連絡をすると複数回に変更できるそうです。
(詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせ下さい)


第1回
日時:10/18(土)12:00~19:00 
場所:国立 OYATSUYA SUN WORKS内
OYATSUYA SUN WORKS
186-0001 東京都国立市北2-13-48 room103内 map

第2回
日時:11/8(土)12:00~19:00 
場所:南青山 CIRCLE内
CIRCLE
東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山1F  map

どちらも予定が合わない!遠くて行けない!というお客様も大丈夫です!
第1回終了以降にはウェブストアでも在庫があれば販売を予定しています。
※商品によっては数が少ないので物もありますので
第1回目で完売してしまう可能性もありますがどうぞご了承下さい。

お問い合わせやご質問がありましたら
info@1sin.netまでご連絡下さい。