2014年7月11日金曜日

Explorer #138『2014年後半の予定』




これが夏か。
すっかり忘れてたぜ。
しんどい。

と言う訳で1sinのこれからの予定になります。

2014A/Wは8月末からのデリバリーとなります。
帽子はもちろん少しだけウェアもあります。
皆様お待ちかねの眼鏡の一般発売もあります!
帽子は展示会でもかなりご好評いただきました。
この春頃から少し明るいモノが気分なので
秋冬もそんな感じです。
はじめて取り組んだ革物がオススメです。

スポット企画としては
シャツ・ブレザー・リュックを予定しています。
基本的にスポット企画は
僕が今着たい!今欲しい!
アイテムを小ロットでつくっているので買い時がキモです。
素晴らしいプロフェッショナルたちが関わっているので
1sinの今を感じていただけると思います。

できれば10月頃に都内で1、2日限定の
ポップアップストアをできないかと思っています。
実際に1sinの商品に触れていただける機会をご提案ができればと思います。
僕自身がお客様と直接お話しする場が欲しいというのが1番ですかね。


最近のお悩みとしては
ほうれい線が気になります…!!

そろそろ1sinもひとりで全部をまかなうのはしんどくなってきたので
手伝ってくれる人(インターン的な?)を募集しようかと思っているのですが
専用のオフィスがないので在宅インターン??
ええ。そんなに世の中甘くないのは知ってるつもりです。はい。

ちなみに別件で進めているプロジェクトのモットーは
「難しく考えない。難しく言わない。難しいと言わない。」
第1回目のミーティングから
「難しいねえ」と言ったのは僕です。気をつけます。

ということで、詳細などが決まり次第
僕が忘れなければ随時更新していきます。