2014年3月28日金曜日

Explorer #128『気がつけば3年』


展示会やオーダーなどもひと段落して
ちょっとブレイク中の1sinですが水面下で色々と進めています。
おかげさまで1sinも立ち上げから早いもので3年経ちまして
低空飛行ながらもなんとか続けてこれたのは
ただただ「運」が良かったのだろうと思ってます。
華々しくデビューしながらも
この3年間で無くなってしまったブランドも数多くある中で
3年前に帽子3型ではじまったブランドが
今もこうして残っているのは、
本当に運が良かったなあ(笑

何も知らない世界に飛び込んで
未だに値段の付け方もよく分かってない僕が
こうして好きなモノをつくれるのは
運が引寄せてくれた“縁”です。
皆さんどうもありがとう。

あ。こんなしんみりしたコトを書く予定じゃなかったんだけど…

新しい1sinのスポット企画も実は考えていたり
復興支援を通じて感じた経験を次につなげるべく
目下苦手なプレゼンにも取り組んでます。

スポット第2弾のTシャツですが
「EXPLORER TEE」はまだ数枚在庫があります。
お届けは4月末頃なのでGWまでには間に合いますのでぜひ!
1sin WEBSHOP