2014年3月7日金曜日

Explorer #127『スポット企画第2弾受注開始です!』



EXPLORER TEE&RESISTANCE TEE
各4,800円(税抜き)

ご好評をいただきましたMELLOWNSS Hoodieに続く
スポット企画第2弾としてカットソー2型の受注を開始いたします!
今回はずばり「Tシャツ」
4月末頃のお届けになります。
お支払いもお届け時になりますので
消費税が8%となっておりますのでご注意下さい。

リンク先からご購入いただけます。
(代金などはすべて消費税8%で表示しております)

MELLOWNESS Hoodie同様に
私自身が“毎日着たい”をコンセプトに
さらに“これから着たい!”を加えました。
だって夏はポケTでしょう。



EXPLORER TEE」はものすごく上質な
スーピマコットンを贅沢に使用した最高の肌触りが特徴です。
一度袖を通したらホント“やみつき”になります。
ちょっと細めなシルエットがいい感じです。
こちらはナイスネイビー!



一方「RESISTANCE TEE」はタフなコットンを使用した
これぞTHE Tシャツ!な1枚です。
WEBSHOPにも記載してありますが
B.D糸(オープンエンド精紡糸)を使用しているので
ざっくりとした風合いがなんとも言えません。
ボックスシルエットなのがさらに雰囲気だしてます。
この頃の私の気分がずっと“シロ”なのです。
しかも袖の部分が捲ってあるのがポイントです。
この形ものすごく気に入ってます!

今回の企画はカットソーのカスタムオーダーをしている
atelier comoptiさんとのコラボレーションになります。
オーナーのTシャツと素材にたいするコダワリは変態の域です。
夏はどうやって食ってんだろう?と思っちゃいますからね。
間違いない品質です。

大きめで着ていただけるなら
サイズSなら女性でもいけるかもしれません。
(パターンはもちろんメンズ仕様です)

どちらもポケTで1色展開、選択の余地なしです!

ここだけの話ですが直販でなければあり得ない価格です…
しかなんとセットで買うとさらにお買い得価格に!!
2枚セットで消費税8%でも1万円以内!!!

MELLOWNESS Hoodieをお買い上げのお客様には
別途耳より情報をお届けしますのでお楽しみに。

前回より数をご用意しましたが
数に限りがありますのでご注意下さい。

どうぞよろしくお願いします!