2014年1月28日火曜日

Explorer #121『rooms28に出展します&ボランティア募集!』


ファッション合同展示会rooms28に出展します。
これまで展示会は一切やってこなかったのですが
1回くらいは出てみるか。
とGRASSROOTSでご縁のあったroomsさんに出展します。

前回出展した地場産エリアが面白かったので
オール・ジャパンメイドということで今回も地場産エリアに入れていただきました。
基本的にバイヤーさんやプレスさんなどアパレル関係者のみ入場可能とのことですが
リンク先で申請すれば招待状がもらえるかもしれないとのことです。

帽子の他に、ウェアや眼鏡などもあります。
カタログも間に合う様に準備してます。

1sinのブースはJIBA-26になります。
なかなか良い場所をいただいたのですが
今になってウチみたいな零細が出てもいいのかと…
たぶん場違いな感じだと思いますのが
どうぞ温かい目で見守っていただければと。

どうぞよろしくお願いします。

●rooms28
期間:2月18日(火)~20日(木)
時間:午前10時~午後6時
入場料:無料
会場:国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
rooms:http://www.roomsroom.com/jp/



【募集】
設営準備のお手伝いをしてくれるボランティアを募集しています!
2月17日(月)19:00~(たぶん1時間半くらい)
2月20日(木)18:00~(たぶん1時間くらい)
・現地集合・現地解散です。

どちらも2名募集してます。
設営準備といってもカッティングシートと棚を取り付けるくらいですが
できればD.I.Yが好きな人、得意な人がありがたいです…

お手伝いをしてくれる方がいらっしゃいましたら
info@1sin.netまでご連絡下さい。
twitterのDMでも構いません。

こちらもよろしくお願いします!