2013年8月23日金曜日

Exploper #106「来年の夏に着ます!」


気付けば1ヶ月以上放置してしてました。
いよいよ来週から1sin 2013秋冬のデリバリーがはじまります。
その他けっこう怒濤の展開につながるのでしばしお待ち下さい!

この夏に買った物でも。

Hoorsenbuhs

 CHも良いのですけどね。
あんまり他人がしてないのがしたくなりました。

SAYHELLO
ANDREA INCONTRI
3.1 Phillip Lim
MAISON LABICHE
なぜか今年の夏はTシャツばかり買いました。
 普段はシャツばっかりでTシャツ全然着ないんですけどね…
この夏はひたすら働いてて夏らしいことナシだったんで身体が反応するのか?
MAISON LABICHEは数年ぶりにヤバいと思ったTシャツでした。
グラフィックが刺繍でそのチョイスがイイです。

極めつけはatelier comoptiのTシャツ
友達の遠藤さんがこの夏からはじめたカットソーのパターンオーダーのブランド
これ面白いです。近々ポケTもはじめるみたいです。


も少し色々書こうかと思ったんですけど
大量に荷物が届いたので作業に戻ります!!