2013年6月6日木曜日

Explorer #101


1sinを立ち上げてからずっと動きっぱなしでしたので
リフレッシュという大義名分の元にハワイにバカンスに行ってきました。
ワイキキにも滞在したのですが「マウイ島」にも足を伸ばしてきました。
写真はハレアカラ山頂からのサンセットです。
3055mから景色は絶景としか言いようがありません!
左に写っている施設はNASAの観測所とか。
昔からハワイの人々にとっては神聖な場所とのことで
パワースポットとしても有名だそうです。
山頂まで車で行けるのがなんとも便利(笑
日が沈むと山頂は5度くらいになるのですが
Tシャツ短パンのアメリカ人の多さには
この国のスケールのデカさを感じずにはいられませんでした…
ちなみにマウイ島では滞在中日本人とは数組しか会いませんでした。
たいして英語が話せないので身振り手振りでなんとか過ごしていました。
あれこれとオシャレアイテムを持参したのですが
リゾートでは鍛えられて日焼けした身体が1番かっこいいという…
次回まで頑張って身体を鍛えます!!
マウイ島最高っす!

つーわけで、リフレッシュ完了で
またフルスロットルで行きます!
いくつか新しいプロジェクトがスタートするので
近々ご報告をさせていただきます。