2012年10月1日月曜日

Explorer #87

ハローハロー
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

先週からブログやTwitterなどを一切更新してなかったので
一部では失踪してしまったのでは?と心配されたり…
毎日なんらかの情報に触れているとわずかな期間でも不通になると
機能不全になってしまうのですね。

実はちょっとやっかいな病気になってしまいまして静養していました。
お陰さまで体調の方はだいぶ回復したのですが
後遺症が残ってしまっていてしばらくリハビリが必要になります。
ま、と言っても日常生活に大した支障もなく早期に治療が出来たので
後遺症が残る心配もあまりなさそうなのでご安心下さい。
あっ、脳梗塞とかそういうのじゃないですから!

1sinを立ち上げて4シーズンが経ちました。
ここまでフルスロットルでぶっ込んできましたが
気付けば私も34歳…
今回の件はカラダからのサインだとしっかりと受け止めなければと思います。
なによりこうなって思うのは、健康でなくては何もできないということです。
我ながら“何をいまさら”と笑ってしまうのですが、
実際身をもって経験してみると健康の大切さを痛感してしまうわけです(笑

新規事業も立ち上げたばかりです。
1sinの2013S/Sもいいモノが出来上がりつつあります。
これからもっと楽しいことが待っていると思うと
いつまでも寝ているわけにはいかないのですが
まずはしっかりと治して、さらにいいモノをコトをつくり出せればと思います。

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

という訳で、今日も僕は元気です。