2012年9月20日木曜日

Explorer #86


1sin及びその運営母体である株式会社MOONSHOTでは
「ファッションビジネスを通じて社会的課題の解決に向けて取り組む」を活動理念としています。
弊社ではこの度、新たに情報サービス事業の立ち上げを計画しており
そのために一緒に活動してくれる人材を募集しています。

ボランティアや献身的な活動はとても素晴らしいことなのですが
継続的な社会的活動にはきちんとした収益確保が不可欠だと考えています。
また、生活を豊かにする「面白い」事業であることも大切だと考えます。
「それは本当に必要ですか?」をキーワードに
新しい情報サービスをつくることができないかと考えています。

しかし残念ながら私には一人で実行できる能力やスキルがありません。
そこで、ご協力してくれる方を探しております。

主に募集している人材

・Objective-C、HTML5、Java scriptのを使用した開発経験
・Android(JAVA)、WEB(PHPなど)の知識
出来ればiOSアプリ、Androidアプリの開発経験のある方) 

すいません!正直詳しいことはあまり分からないので
興味のある方はこちらまでお気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい!
またお知り合いにどなたかいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい。

連絡先
info@1sin.net

一緒に面白いモノ、コトをつくりましょう。
たぶん、先々までけっこう面白いことが出来る気がしています。

どうぞよろしくお願い致します。

株式会社MOONSHOT
代表取締役 藤原 新