2012年7月12日木曜日

Explorer #75

先週末は宮城県の南三陸町に行ってきました。
前回は4月でしたので約3ヶ月ぶりの訪問になります。
今回は秋冬のシャツ等の進行状況の確認と来春夏の打ち合わせです。
南三陸町はこれで5回目の訪問なので
ナビなしでもだいぶ動けるようになりました!


街は僕の目にはあまり変わってないように見えます。
ようやく大きな建物の解体がはじまった感じです。
ようやく“これから”という気もします。
写真は海から200mくらいのところなのですが
地震で地盤が沈下してしまい雨が降ると
道が水没してしまいます。


それでも僕が会って来た皆さんは前に向かっていました。
変な意味じゃなくてポジティブに
「家が欲しい」を合い言葉に頑張っています。


色々と今後に向けて仕込んできましたので
楽しみにしていてください!