2012年7月6日金曜日

Explorer #74

僕の学生時代の友人は大きな企業でバリバリ働いているか
ちょっと面白い生活をしているかに分かれる気がします。
もちろん僕は後者の方ですが…
このビーサンをつくってくれたのも波を求めて沖縄に移住した後輩。
もちろん只の怪しいサーファーではなくて
料理人として自分のお店を持つべく沖縄に渡ったのですが!


学生の頃はよく一緒にスノーボードに行って彼を実験代に飛ばせたものです(笑
彼の周りには常に笑顔がいっぱいでした。


昔からスニーカーにペイントするとか器用なヤツでした。
このビーサンもよく見るとわかりますがペイントではなく彫ってます!!
欲しい方がいらっしゃいましたらぜひ連絡してみてください。


Burleigh Heads Cafe(バーレイヘッズカフェ)