2012年2月16日木曜日

Explorer #42

2012SSシーズンが先週末からスタートしました。
お店の方の話では帽子を毎シーズン購入して下さるお客様もいらっしゃるとか。
たまにお店で1sinをかぶっているお客様を見かけると
はっ!として嬉しくて声を掛けたいけど、いきなりは失礼だろうとか逡巡します。
正直なところ、
皆さんの期待度に実力が伴っていないのは自分が1番分かっています。つもりです。
そもそもシャツ1型ではウェアをつくったとはとても言えないです…
それでもたった1型ですがそれなりに苦労してつくったためか
ご購入いただいた方から何通かメールをいただきました!
これは本当に嬉しいことでした。
もともと僕や1sinは存在というかスタートがイレギュラーなので
最初から購入してくれるお客様とダイレクトにつながっていると思っています。
これは1sinにとっては何よりも大きな強みです。
もちろんより大きな活動にするには
これまでの僕を知らない方々に訴えかけなければなりません。
もしかしたら色々なバイアスが掛かってしまうかもしれません。
それでもやっぱりありがたいことです。
昔からの友達がBLOGやTwitterで拡散してくれました。
感謝感謝です。


は、またネチコイ文章になってきたのでこのあたりで。


本当はO-S-O-H SHIRTをつくる過程で知り合った
とても素晴らしい人達を紹介しようと思っていたのに…
また次の機会に。