2012年2月13日月曜日

Explorer #41

1sin 2012SS
なんとか無事にスタートできました。
週末はLui's TOKYOさんのご好意で店頭に立たせていただきました。
わざわざご来店いただいた方々もいてくれて本当に嬉しかったです!
不手際もありお話しすることが出来なかった方々には大変申し訳ありませんでした。
もし次回があれば事前にしっかりと準備して臨みたいと思います。
これまで自分は買う側の立場でしたが
反対に立ってみて気づくことも多くとても勉強になりました。


これからもどうぞよろしくお願いします!




またお客様と直接お話しできる機会をこんなにも早く用意してくれた
Lui'sプレスの遠藤さんに感謝です!!