2012年1月24日火曜日

Explorer #38



週末は名古屋で1sinのお取り扱いをいただいている
「Tremolo」さんのオープン1周年イベントにお邪魔して来ました。

久しぶりに“ぶっ込んだ感”全開のイベントでした!
楽しかったです。

パーチー仕様のかっこうをして行ったのですが
(レザーライダースにリアルファーベストとLV×Kanye Westのスニーカー)
ダメですね…
家を出た時点で着替えたい気持ちがふつふつと。

最近は小洒落たとかでなくて
とにかく普通のかっこうを普通にするのが好みなのです。

まったく調子が出ないのでイベント前に「Tremolo」さんで
パンツとスニーカーを買い替えてしまいました。


ずっと気になっていた「Hender Scheme」
すごくイイです。
元ネタのAF1は常に好きなスニーカーで、安く買えるのも魅力なんですが
オールレザーのこの感じはちょっと“やられました”

イベントに来られていたお客様の楽しそうな顔を見ると
これからのTremoloさんの活躍が楽しみです。

1sinも頑張らねば!と元気をもらってきました。

若森さん、おめでとうございます!