2011年11月24日木曜日

Explorer #27

とても素晴らしい結婚式でした。
皆に愛される彼らしい晴れの日でした。
鳥羽君とは5年くらいの付き合いでしょうか。
代官山の「時しらず」の裏通りのカフェで働いていた時期に知り合って
原宿の*easeにいた頃は毎週の様に通っていました。
20代最後の時期はとにかく僕らのたまり場になっていました。
いつも周囲の人を楽しませる人柄に色々な人が引寄せられます。
「ハンバーガーが食べたい」「おいしいイタリアンのお店がある」と話すと
次に会った時にはその店で働いてしまっている行動力にいつも驚かされます。
今は幡ヶ谷にあるイタリア料理の名店「DIRITTO」で絶賛修行中です。
ぜひ一度食べに行ってみて下さい。
同じ53年組としてこれからもお互い頑張りましょう!
おめでとう。