2011年11月17日木曜日

Explorer #25

数年ぶりに風邪をこじらせてダウンしてました。
39度以上の熱なんて小さかった頃以来です。
被災地でおばちゃん達に体調管理だけはしっかりね!
とか言っておきながら情けないっス…。
関係者の方々にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。


朦朧とする中で必死に手帳に書き留めた文字は
いつも以上の象形文字でまったく解読できず!
なんだか良いアイデアを思いついた様な記憶はあるのですが…。


今日はマスクをしているのですが最近のマスクはスゴいですね!
花粉症の頃は立体のマスクをしていましたが
今は白元さんから出ているマスクを使っています。
こちらはノーズクッションが付いててかなり快適です。
眼鏡もあまり曇らないし便利です。
電車内ではヨダレを気にせず爆睡できて一石二鳥です。