2011年9月20日火曜日

Explorer #12


CHROME HEARTS
デニムシャツを買いました。
僕はコレクターではないので多くは持ってはいません。


CHROME HEARTSは不思議な魅力を持っているブランドだと感じています。
興味のない人はとことん興味がなく、
むしろ嫌悪すらされているのではと感じることがあります。
僕も数年前まではあまり興味がありませんでした。
それが1つ手に入れるとかならずと言っていい程に次が欲しくなります。
中毒とも言えるほどの“魔力”を持つ希有なブランドだと感じています。
このブランドが一貫した姿勢でモノづくりをしている部分に共感するのかもしれません。