2017年10月17日火曜日

続・Reboot

1sin再起動の第2弾はこちら。
「upcycle-JG-Levitt」

3年前に発売した1sin渾身のブレザーを容赦なく洗って、洗って、ダメージ、クラッシュさせました。
でもやっぱり元が良いからでしょうね。これだけ加工してもやっぱりどこか上品なんですよね。
生地だけでなく、パターンや縫製も良いから崩れないのです。
クラッシュも職人さんが1点ずつ手作業でするのでこれがまた良い塩梅。
しかも元値は60,000円で発売していたのですが今回は32,000円!!
と言うのもおかげさまで元のブレザーで十分に利益がでたので今回はボーナスプライスになっています!

サイズはLサイズのみ。
ただ、相当縮んでますので通常1sinのS~Mをご着用いただいているかた向けです。