2016年6月7日火曜日

Explorer #214『梅雨を理由に』

ジメッとしてきましたね。嫌な季節です。
とは言いながら毎年この季節になると、
「梅雨用ですから」と自分にも家計にも言い聞かせて
なんだかんだで色々と買えるので楽しかったりします。
ちなみに僕は先日5年以上使っていたsenzの傘が壊れたので次のを探してます。

もちろん1sinにもこの時期にオススメのアイテムがありますよ!


 

個人的には今シーズン1番のオススメで、かなり自信をもってリリースしたんですけど
あれ?あれれ?って感じでいまいち動きが悪くて意気消沈していたのですよね〜。
それが先週くらいから一気にキテます。確かにようやく半袖かなって気分ですもんね。
はい、これです。「DELIGHTFUL SS OEDO SHIRT」


何度も言ってる気がしますが、開襟シャツの襟元からクルーネックのTシャツが見えるの好きなんですよね。
はっ、もちろんクルーネックは1sinのOEDO Teeですよ!!
抜群の色目とスナップボタンにしてるので見た目もとっても軽いです。
ちょっと大きめにつくってあるのでそのまま着ても良いし、裾のドローコードで絞って着ても面白いです。



もちろんルックの様に上までボタンを閉めて着るのも好きです。
自分で言うのもアレなんですけどすごく1sinらしい感じがするんですよね。
DELIGHTFULって楽しいとか快適とかそんな意味ですしね。

雨でなかなか外に出るのが億劫ですけど気分は明るくいきましょう。

DELIGHTFUL SS OEDO SHIRT