2017年4月27日木曜日

Explorer #224『続・innovatorⅣ』

おかげさまで絶好調なinnovator Ⅳ
1番難度の高いブラウンハーフのサングラスが早々に完売
さすがは1sinのお客様たちですね。分かってる。

僕は自分用にまずはべっ甲をゲットして先日レンズ調整から上がって来ました。



こんな感じで毎日快適に過ごしてます。
あまりに調子がいいので追加でブラウンハーフも買ってしまいました。


マイ歴代innovatorを並べて見ました。
innovatorⅣは形的には初代に近い感じですがより丸みをもったボストンタイプ。
どんなスタイルにもハマる万能選手だと思います。


僕が好きなのがこのサイドからのフォルム。
セクシーだと思いませんか?
正面は優しくてサイドはセクシーって男としては理想です(笑

4作目となると金子眼鏡とのコンビもバッチリでイメージの共有もスムーズに進むのです。
なにより実物を手にとっていただければ良くわかるのですけど仕上がりが抜群に綺麗なんです。
これは職人さんが一つずつ丁寧に仕上げてくれる金子眼鏡ならではです。
前にも書きましたけど眼鏡は顔に触れる物です。
まして僕みたいに毎日掛ける人にとっては雑=ストレスになりますからね。
今ではノーズパッドがチタンの眼鏡自体が少ないのですがこれも大事なポイントです。
このクオリティでこの価格は我ながらホント驚きだと思います。

innovator初心者の方も、すでにお持ちの方も満足していただける一本です。

21,600円(税込)